当サイトは、「寝取られNTR」に関する、エロい同人誌,アダルトゲーム,エロ漫画,アニメ,AV動画,VRの【厳選した情報】を紹介する「寝取られNTR|特化ブログ」です。

寝取られ_同人誌|BSS・NTR|俺の彼女(だと思い込んでいた幼馴染)が同級生にコンドームを買わされていた話


本作品の概要

1.ストーリー

主人公の佐藤は幼馴染の女学生、明音とずっと一緒に過ごしてきた。

二人っきりのデートは当たり前で、Hや告白はしてないけど
佐藤は明音と恋人同士だと思い込んでいた。

しかしある日、コンビニから出てきた明音の持つレジ袋にはコンドームが…。
そして同級生の木村と仲良さげに歩いていく。

後をつけると、明音の家で口づけする二人。
いつも自分が座っていた明音の隣には、木村が居座っていた。

慣れた感じで進んでいく二人の情事。
自分が一番詳しいはずの幼馴染の
見たこともない淫らな姿、聞いたこともない喘ぎ声。

どうすることもできず
自分のものを慰めることしかできない佐藤。

後日、佐藤は明音を取り返すべく意を決して彼女に告白をする。
それを聞いても、木村との関係を口には出さない明音。

その彼女が出した答えとは…。


2.サンプル画像


Twitterで「寝取られ動画」を毎日更新中!