【寝取られ(NTR)_エロいアダルトゲーム】|うたかたの蕾(VENUS)_作品紹介

1.STORY
夫を失って、孤独に耐え切れなくなってしまった姉「三浦 孝子」
いつも無表情で人と関わろうとしない昔のクラスメート「飯沼 美雪」
髪を金髪に染め、反抗的な態度ばかりとる不良娘「高村 友恵」
孝太郎が転入してきたことで、全てが動き出すことになる。
性と向き合うことになった女たちの淫靡な日々の先にあるものは……。
2.サンプル画像


↓↓↓【サンプル画像】の続きは、下記リンクをクリック↓↓↓
3.レビュー記事|ネタバレあり
エロさ爆発
短所について注意が必要な作品ですが、エロさは本物でした。枯れることでしょう。
長所
・近年プレイ内容ばかりハード化するAV等とは違い、ストーリーだけでこのエロさはすごい。(プレイ内容がハードなものよりエロを感じました。)
・フェラ、ゴックンなどの描写が丁寧で、作者の強い執着を感じる。短所
・エンドが悲惨すぎてついていけない。(ピルを入手する経路を用意してほしかった。)作者への感想
引用元:【FANZA】うたかたの蕾
・高校生でこれからという人生を完膚なきまで破壊され、望まない妊娠、他人の子として育てていくエンドは正直この作品の長所ではない様に思います。
そこまで「うら若き高校生の人生の破壊」にこだわるよりも、替わりにプレイ内容で補完したほうが満足度が高い作品になった気がします。(制服欲求面を思慮しても、此方の方が合理的、効率的なストーリーが作れる気がします。)
設定
設定が自分好みの感じで、姉のNTRがとても良かった。
引用元:【FANZA】うたかたの蕾
特に初めの、脅されて渋々体を預けるところがとても良かった
素晴らしいの一言
VENUSの作品は新作から遡ってプレイしてきたが、この作品も期待を裏切らない内容だった。ストーリーがしっかりとしていて、感情移入すればするほど興奮できる。
引用元:【FANZA】うたかたの蕾
ただ、回想に関しては、他の作品と同様すこし使いづらい。なので、こまめにセーブなどをして、回想用として代用しておくとよい。
これは凄かったw
同人寝取られ至上恐らく最高のコスパを誇る
伝説のゲームとして後世まで語りつくされるであろう作品ですw購入前は絵が好みじゃないかなとか、救済ENDとかあったら嫌だなとか
色々考えて買い控えしてましたが。。最高だった。
絵はそんなに綺麗ではないけれど、
シナリオに合わせて描いているようなアングルとCV&効果音で
H中の雰囲気が最高にエロく仕上がってるw
まるで自身の目の前で行為が行われてるかのような。。錯覚がwシナリオもきちんと寝取られるお話で最後まで興奮して
観ている事ができましたwCVも挿入曲も違和感無しでした。
個人的な欲を言えば
ゲス教師の心の声(本音)を行為の最中に()にしてシナリオに
盛り込んでいただければもっと良かったなぁ~とwこの品質でこのプライスは。。他社はマネできないのではないでしょうかw
引用元:【FANZA】うたかたの蕾
これからもここの作品は必ずチェックさせていただきます。
4.商品サイト
