当サイトは、「寝取られNTR」に関する、エロい同人誌,アダルトゲーム,エロ漫画,アニメ,AV動画,VRの【厳選した情報】を紹介する「寝取られNTR|特化ブログ」です。

寝取られ 同人誌|母親NTR|「近くの弁当屋さんにパートに出た母高原裕子(42)の雰囲気が最近違って見えるんです」NTR エロ漫画まとめ


1.ストーリー

あれは3か月ほど前・・・
母は近くのお弁当屋さんにパートに出た
最近は忙しいらしく帰りが遅いこともしばしば

その日ボクは学校帰り母の働く弁当屋へ行ってみたんだ
しかしそこには母の姿はなく・・・
今、休憩中・・・二階でうたた寝していたようだと

この店のご主人はボクが高原の息子だと知ると
「お母さんには色々お世話になってるよ」・・・と
コロッケを沢山持たせてくれました

まさか・・・そのやさしそうなご主人が
これから二階で母を犯そうと微笑んでいたとも
知らずに。


2.寝取られ(NTR)画像


Twitterで「寝取られ動画」を毎日更新中!