当サイトは、「寝取られNTR」に関する、エロい同人誌,アダルトゲーム,エロ漫画,アニメ,AV動画,VRの【厳選した情報】を紹介する「寝取られNTR|特化ブログ」です。

寝取られ エロゲ|彼女NTR|寝取られ幼馴染奏〜おっとり天然幼馴染のHなアルバイト生活〜


1.ストーリー

現代日本にて平和に暮らす、平和な頭の学園二年生「松本 和樹」
そんな和樹が大好きな、隣に暮らす幼馴染「藤原 奏」
二人は幼馴染で、両思いなのだが、
お互いが今の関係が崩れるのを危惧して、一歩踏み出せずに居た。
だが、和樹の妹「松本 千佳」が、二人の距離をもどかしく思い、
兄への恋心を殺して、二人の仲を取り持つ事に。
兄と奏に発破をかけ、それまで行動しなかった和樹が奏に告白。
無事二人は結ばれる事となる。

結ばれてから、二人が肌を重ねるまでに時間はかからなかった。
処女と童貞だった二人は、幸せを感じ、時を過ごす。

だがしかし、その幸せも長くは続かなかった。
父である「松本 正蔵」の会社が、
倒産してしまい、更に借金まで作ってしまったのだ。
そしてその借金取りが、家まで押しかけてきてしまう。
その場では今あるお金を利息として支払って、
事なきを得たが、500万の借金を返さなくてはならなくなってしまった。

これに困った和樹は、泣く泣くアルバイトをするはめに。
千佳と正蔵も一緒に働いて、なんとか家族で借金を返そうと言うことに。
これまでのように一緒に居られなくなるかも、
と奏に伝える和樹だったが、奏も一緒に働く事を決意。
必死に止めようとする和樹と千佳だったが、
一歩も譲らない奏に根負けして、結局手伝ってもらうことに。
和樹は無理をしない範囲でいくらでも良いと言ってくれたが、
奏では「100万以上集める」事を決意。

そんなこんなで始まった、奏のアルバイト生活。
果たして、松本家の借金を返済できるのだろうか……!?


2.寝取られ(NTR)画像


Twitterで「寝取られ動画」を毎日更新中!