当サイトは、「寝取られNTR」に関する、エロい同人誌,アダルトゲーム,エロ漫画,アニメ,AV動画,VRの【厳選した情報】を紹介する「寝取られNTR|特化ブログ」です。

寝取られ_エロゲ|レトロラボ|僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-

寝取られ_エロゲ|レトロラボ|僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-_作品紹介

NTR寝取られ_エロゲーム|本作品の表紙画像

寝取られ_エロゲ|レトロラボ|僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-

作品名僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-
メーカー・サークルレトロラボ
シリーズ
ジャンル彼女NTRチャラ男NTR寝取らせNTR催眠NTR先輩NTR調教NTR寝取られ_エロゲ

1.ストーリー

売れない雑誌編集部に務める主人公ヨコシマは、同じ会社に勤める黒髪巨乳の先輩『一ノ瀬 葉月』に対し歪んだ愛情を抱いていた。
もっとカノジョの事が知りたい、カノジョを手に入れたい、カノジョを支配したい……。
いつしか彼の欲望は『拉致監禁計画』に姿かたちを変え、計画実行に移すべく準備を進めるまでに至っていた。

そんな中、突如としてカノジョから海外転勤が決まった事を告げられる。
彼による『一ノ瀬 葉月 -拉致監禁計画-』が動き出す。


2.サンプル画像

NTR寝取られ_エロゲーム|本作品のサンプル画像
NTR寝取られ_エロゲーム|本作品のサンプル画像
NTR寝取られ_エロゲーム|本作品のサンプル画像
NTR寝取られ_エロゲーム|本作品のサンプル画像

【サンプル画像】の続きは
⇩下記リンクをクリック⇩


3.レビュー記事|ネタバレあり

完璧とは言えないが、名作です!

やり方によってエンディングが違ってくるは良いですよね!
最初は純愛エンドいきました!
その後に本編やると、なかなかエロいのでお気に入り!
無理矢理に種を仕込むのは良かった!
そして妊娠したら少しづつお腹が大きくなるのが素晴らしいです!
最後にプレイによっては、イヤイヤ言いながら出産シーンあったので最高です!

っとベタ褒めしましたが、気になる点もあります。
全体的にボリューム不足なのが否めないですね。
セックスは正常位に後背位にアナル後背位と3種類のみ。
あと金策に使う動画も2つのみで、その動画を確認もできない。
と今のところは少ないですが、今後アップデートしてくれるみたいなので期待してます!

引用元:【FANZA】寝取られ_エロゲ|レトロラボ|僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-

4.作品サイト

この作品の最新情報は
⇩下の画像をクリック⇩
NTR寝取られ_エロゲーム|本作品の表紙画像

寝取られ_エロゲ|レトロラボ|僕のカノジョがデキるまで。 -追跡孕ませ拉致監禁-

この作品の最新情報は
⇧上の画像をクリック⇧

Twitterで「寝取られ動画」を毎日更新中!