【寝取られ(NTR)_エロい同人誌】|クローゼット2~彼女の結末~(山雲)_作品紹介

作品名 | クローゼット2~彼女の結末~ |
著者・サークル | 山雲 |
シリーズ | クローゼット |
ジャンル | 幼なじみNTR・片思いNTR・BSS・NTR・絶倫NTR・デカチンNTR・巨乳NTR・チャラ男NTR・同級生NTR |
寝取られ(NTR)興奮度 | 4.0 |
1.STORY
たかしくんとりんかちゃんは家がお隣同士の幼馴染。
りんかは軽薄で助平な先輩とSEXをしていた。
それを受け入れられずにいたたかしは、先輩の口車に乗せられてもう一度クローゼットに入ることになる。
たかしはりんかの本当の姿を知った時、どんな決断をするのか…
2.サンプル画像


↓↓↓【サンプル画像】の続きは、下記リンクをクリック↓↓↓
3.レビュー記事|ネタバレあり
女って怖い
ここまでやるかーっと来るぐらいの変態っぷり女子。なんだかんだでタカシが攻め切らないのが良くないんだけど…最期はホラーです。真面目な人はちょっと脳が震えるかも。
引用元:【FANZA】クローゼット2~彼女の結末~(山雲)
エロさは益々。胸糞さも益々。タカシ…もっと頑張れよ…。
良い!
寝取られ感が半端ない!
幼馴染みたかしの目線で物語を読んでいくと、りんかはたかしの元へ戻って終わりかなと思いきや、りんかは先輩に依存してしまって先輩なしじゃ生きられない身体になってます。
引用元:【FANZA】クローゼット2~彼女の結末~(山雲)
幼馴染みに先輩の関係を知られて落ち込む描写もしっかり描かれて、りんかちゃんも自暴自棄になりどんどん先輩に依存してプレイがハードになる描写が好きでした。
全作通して寝取られ好きは一読の価値ありだと思います
4.商品サイト
↓↓↓このNTR作品の【最新情報】は、下の画像をクリック↓↓↓

↑↑↑このNTR作品の【商品サイト】は、上の画像をクリック↑↑↑