1.ストーリー
BSSです。
主人公タカフミは、近所(隣にするか思案中)に住む4歳年上の栞が好き。
優しくて面倒見がよく、ワガママだったタカフミと遊んでくれていた栞。
成長してからはワガママだった自分を反省し、栞にふさわしい男になろうとしてる。
だが身長が追いつかないし、まだまだ子供扱いされてると思っている。
栞の背を追い越したら告白しようと思っている。
イケメンでマジメなタカフミはクラスの女子に人気があり、
委員長の西田香織は本気でタカフミが好きみたいだ。
委員長の熱い視線に気づき心が揺れるタカフミだったが、栞への純愛を貫く所存。
そして・・竿役、金田マサル。
男子には、そこそこ好かれているが
毎日、モテ自慢、エロい自慢話をする虚言癖野郎。
セクハラなバカとして女子には嫌われている。
特に委員長とは犬猿の仲。
ある日、委員長がメガネをコンタクトに変えた。
それを見た金田は「オレ、委員長を堕とす」と言い出す。
呆れる主人公「そうか・・がんばれよ」と流す。
しかし・・金田の話は虚言ではなく全て事実だったのだ。
金田の恐れを知らぬアタックが始まる。
・・・・・・・・2ヶ月後
委員長を味わい尽くし、飽き始めた金田は次のターゲットに・・・
ここまでがVOL.1って感じです。
主人公はイケメンなのだが年相応のピュアさを保っているうちに、クラスの女子の鼻つまみモノでイタい虚言癖野郎なはずの金田に、自分のモノのはずだった女性達を次々と喰われてしまう・・・