当サイトは、「寝取られNTR」に関する、エロい同人誌,アダルトゲーム,エロ漫画,アニメ,AV動画,VRの【厳選した情報】を紹介する「寝取られNTR|特化ブログ」です。

寝取られ 同人誌|母娘丼NTR |ウーマンイーツ〜処女は母娘でイートイン!!〜


本作品の概要

1.ストーリー

街行く可愛い女の子をあなたの家まで‘宅配’させてエッチな注文が出来たら……
そんな欲望をカタチにしたのが‘夢の美少女宅配アプリ・ウーマンイーツ’です。

依然、フェラまでしかオーダーできない大崎しおり。
その後も何度か注文してみるものの、フェラやパイズリなどはできるのに
どうしてもセックスを選択することは出来ず、スルーされてしまう──

「ん〜〜〜何か条件があるのかな。隠し要素的な?」

そんな時、類似商品をオススメされるように「大崎かおり」の
プロフィール欄が表示される。

「うわぁ!綺麗な人だな…。しおりちゃんと名字が同じだし、お姉さんかな?
雰囲気が大人になったしおりちゃんって感じだし、今日はこの人を注文するか!
ん?特殊オプション親子丼?ご飯作ってくれるのかな。よし、チェック入れとこ!」

かるーい気持ちでオプションを選択し、さらに
ランクアップによる新機能「イートイン」が追加されている事に気付く──

「イートイン!?家に行けるの!?」

大崎家へ向かった雄介の運命や如何に…!?


2.サンプル画像


Twitterで「寝取られ動画」を毎日更新中!