本作品の概要
1.ストーリー
10年前に友人が勝手に送った履歴書によって<アイドル>になったクールな女子学生「橘六花」。
しかし大学進学後、一人で育ててくれた母親が急病で倒れてしまう。急遽、手術費用が必要になる。アイドルだけでは到底足りない。
そんな時、同じ大学でヤリチンと噂される藤澤から
「自分が経営するライブハウスで踊れば手術費用の数十万円を即日支払えるけど?」
と提案されたため、仕方なくそこでアイドルとして働くことに……。この闇営業が六花にとって、最悪の始まりとなる……。
10年後の現在……医者と結婚した六花。その旦那の友人として違法ライブハウスオーナーの藤澤と自宅で再開してしまう……
「10年前の闇営業を旦那に暴露する」と脅されて寝取られる事を了承していく……【ストーリー】
反社会的な人間を接待する違法なライブハウス……「タマシギの巣」
ここで踊ることになった六花だが、性的な隠語を歌詞に盛り込んだ如何わしい歌をステージで披露するように命令される。自宅に遊びに来た旦那の友人。
橘六花はその男を見て驚愕する……。旦那の友人は10年前に違法なライブハウスを経営していたオーナーの男だったからだ。
チャラ男の藤澤は旦那と友人関係であることを知る。結婚した相手は由緒正しい医者の名家。
妻が露出の激しいアイドルで闇営業をしてた事がバレたら離婚の可能性が高い。
最近、35年ローンを組んだばかりで、離婚するわけにはいかない……。チャラ男・藤澤に10年前の闇営業を旦那に暴露すると脅され、仕方なく六花は再度、新しいライブハウスで裸で踊ることを約束してしまう……。
当日、自分たち以外に誰もいないライブ会場……。
ピンク色にライトアップされたステージ……。
踊らされるクールなはずの人妻。「恥ずかしい……こんな事を学生の頃……客前でしてたのか……私。」
すべてが丸見えの六花に拍手する藤澤。
ただ10年前と同じく男に求められる状況にはどこか、優越感も感じてた六花。
アイドルを引退して人妻になっても……女としての価値はまだまだ目減りしてはいない……はず……。