寝取られ_同人誌|まほろばのつえ|幼なじみの久城あやかを彼氏から寝取りたい_作品紹介
寝取られ_同人誌|まほろばのつえ|幼なじみの久城あやかを彼氏から寝取りたい
1.ストーリー
【あやか……君は最高だ。きみが目を覚ましてくれるって、僕は信じてる。】
主人公は隣の家に住む幼馴染の久城あやかに恋していた。
●●頃から想いあっていると信じ込んでいた主人公は、あやかに対して行動を起こすわけでもなく日々を過ごしていた。だがある日、あやかは別の男に告白され、付き合うことになってしまう。
「なぜあんな男と」「なぜあやかは僕を裏切った」「急がなければあやかの純潔が奪われてしまう」
嫉妬、憎悪、焦燥に突き動かされた主人公は、迅速に計画を実行に移すことを決意する。
そして計画は実行され、主人公にとっての「人生最高の週末」が訪れるのだった。
2.サンプル画像


【サンプル画像】の続きは
⇩下記リンクをクリック⇩
3.レビュー記事|ネタバレあり

4.作品サイト
この作品の最新情報は
⇩下の画像をクリック⇩
⇩下の画像をクリック⇩
寝取られ_同人誌|まほろばのつえ|幼なじみの久城あやかを彼氏から寝取りたい
この作品の最新情報は
⇧上の画像をクリック⇧
⇧上の画像をクリック⇧